人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Back to Work

今週からMティンが仕事に復帰して行きましたー。
Mティンの会社CanadianBankのため、育休がめちゃめちゃ多い。
アメリカの一般的な会社では2週間育休がとれるのですが、
Mティンの勤める会社では6週間もあるそうな!
しかも、もしカナダで勤めていたら1年間育休があるんだってよ?それってすごすぎる~~!

授乳の合間のひと時。。。おねむでLoveLoveなお二人です♪
Back to Work_c0176870_0331373.jpg


この2週間は夜の授乳に一緒に起きる努力(!)をしてくれてました(笑)
職場復帰の日ははなちゃんと離れたくないってMティンのほうがぐずぐずしてました。

とりあえず、2週間使ったので、あと4週間どうしようかな~?ってうきうきしています。
バケーション気分だなぁ。。。
by chik-chikadee | 2012-05-23 00:35 | Baby
<< 乳首問題。。。 誕生2週間!! >>