人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rocking Chair

Rocking Chair(ゆり椅子、、、日本語でなんて言うんだっけ??)をGetしました♪
こっちだと授乳のときの必需品に入るみたいなんだけど、
私はあんまり興味がわかないというか、部屋が狭いので置く場所もないし、安くもない。
でも、友達のうちでためさせてもらったらすっごく気持ちよかったのですよーーーーー。
やっぱり欲しい。。。でも、普通に買うと500ドルから1000ドルもするのでー、
中古品を90ドルでGETしました~!(お買い得!!)

Rocking Chair_c0176870_084542.jpg


アニマルシェルターを運営するNPOから買いました。
こういうシステムは日本であんまりきいたことないのですが、
出品者がこのソファをNPOに寄付をして、私たち(買う側)がNPOにソファ代を支払い、
出品者の家までソファを取りにいく。という感じ。

払った金額はアニマルシェルターの運営に使われるとのことで、一石三鳥です。

ソファは6年くらい使っていたらしいのですが、良品。
出品者の女性は電話でMティンが話したときにものすごく優しくて気さくな方だったので、安心して買うことができましたよ。
そして、あまりに気持ちよくってすでに私とMティン、猫のスケアディがこのソファの取り合いしてます(笑)
でも、Baby Tが生まれたら、私+Baby T専用になるはず??
by chik-chikadee | 2012-04-20 00:07 | NYの日常
<< Wall street den... Saul Restaurant >>