春のセントラルパーク

しつこいようですが、今年は本当に暖かい。。。
この週末はセントラルパークまでお散歩に行ってきました♪
人が少ないのを狙って、West90thStreetあたりからパークに入って行きました。
ところが、こんなに暖かくて美しい休日、みんな外に出ていたので結構混んでいました。
(70thStreetあたりなんで激混みだったことでしょう)

c0176870_3331511.jpg

c0176870_3333034.jpg

c0176870_3334663.jpg

c0176870_334342.jpg

c0176870_3342586.jpg


ジョギングしている人がたくさん、健康志向のNew Yorkerは多いですね~!

Jazzの演奏がなかなか良くて立ち止まって聴いていました。
c0176870_3415577.jpg


途中、Nationwideで人気のベンダー(屋台)のワッフル屋さんを見つけました。
c0176870_3373041.jpg

このベルギーワッフルのベンダー、ちょっと前のサーベイでアメリカのベンダーNo.1になってました。
最近、店(トラック)を増やしたみたいで、いろんなところでこの黄色いトラックを見かけます。
買うのに15分くらい並びましたよ。儲かってそうだなー(笑)
ワッフルは2種類あって、日本でも数年前に流行ったねっとりしタイプとさくっとしたタイプ。
c0176870_3381297.jpg

c0176870_3382653.jpg

どちらも意外に甘くなくて、美味しかったですー。

今週末も暖かくなるみたいで、セントラルパークはもっとカラフルになってそうです~。
[PR]
by chik-chikadee | 2012-04-12 00:29 | 散歩
<< 臨月突入 コネチカットのお家にお呼ばれ >>