人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Viva la Crepe!

Yogaの帰りにふらっっと入ったクレープ屋さんです。
Union SQのそば、ベトナムサンドウィッチの店とほぼ同じブロックにあるのです。

注文したのはモッツァレラとトマトとバジルのクレープ。
少々味が足りませんでしたが、生地が美味しいかったので◎!!
次は甘いものを注文したいな♪

Viva la Crepe!_c0176870_213962.jpg


そして、NYU(ニューヨーク大学)のキャンパスが近くにあるからか、なんなのか。
この日はイケメン率が高かったですー。

Viva la Crepe!_c0176870_215063.jpg
 

席もいいかんじの空間があって、のんびりできます。
昨日、グルーポンで$10for$27valueってのをたまたま見つけたので、getしてしまいました。
くっくっく。。。またリピートします~。
by chik-chikadee | 2012-02-22 02:17 | 美味しいもの
<< The ArtistとBegi... Mitsuwa と Omer ... >>