5ヶ月 vs 6ヶ月

今朝のNYは-11度。ニュースでは低気温警告が出ていました。
午後からは少しずつ気温が上がりましたが、やっと-4度。それでも寒いって!!
家の中は暖かいのですが、湿度が20%!!飛行機の機内よりも乾燥中。
加湿器やぬれたバスタオルをおいても全く意味なし。とにかくのどがカラカラ。。。
これじゃ、いつまでたっても風邪が良くならないよー。

今私妊娠22週目にはいるところで、もう6ヶ月半ば。ここ2週間くらいでおなかがみるみるでかくなって
ちょっと心配なくらい。

上が5ヶ月(17週)で下が6ヶ月(21週)
c0176870_8122434.jpg
c0176870_8124367.jpg


体重はすでに4キロ増。見たこともない数字になってしまいました(泣)
全く食生活は変わってないのに、体重は増えるんだなぁ。おそろしー。
なんか重いというより、自分の動きが鈍くて笑っちゃう。。。もう立派な妊婦だなー。
臨月とかどうなっちゃうんだろーーーーー。

おそろしや~。
[PR]
by chik-chikadee | 2012-01-05 08:22 | マタニティ
<< 寒いっ! Happy New Year!!! >>