人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy New Year!!!

あけましておめでとうございます。
私は、先週からの風邪が長引き、悪化し連休3日間寝て暮らし惨めなお正月でした。
ま。お正月といっても、こちらじゃとくに何もしないんだけど。

これは、寝正月に限らず、いつもウトウトしているうちの猫たち。
Happy New Year!!!_c0176870_125151.jpg


それにしても、今年のTimes-SQでのカウントダウンに行った人たちはラッキーだったね!
すごく暖かかったものー(っていっても5度くらい?)。
こちらでも世界のNew Yearのお祭り騒ぎをTVでやるんだけど、
全く日本の年明けについてはやらないのね。なんせ地味だから・・・(笑)
私はあのThe Zenという除夜の鐘好きだけどなぁ。

今日はこの冬一番の寒い日だそうで-8度まで下がるらしい・・・。絶対外には出ないぞー!!
今週の土曜日より9日間、Babymoon(ベイビームーン:出産前の最後の夫婦だけの旅行)
で暖かいところに行く予定。
それまでに風邪を完治させなければーーーー!!!

あ、今年の抱負は、ちゃんとした母親になること。
BabyTが生まれたら睡眠取れないらしいから、今日も寝て暮らそ。。。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!!!
by chik-chikadee | 2012-01-04 01:30 | NYの日常
<< 5ヶ月 vs 6ヶ月 今年も一年お世話になりました!! >>