人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keste Pizza and Vino

日本ではPizzaをよく食べていましたー。日本のナポリピザ最高♪
NYでは、あんまり美味しいPizzaに出会ったことないのですが、
日本から引き続き私はPizzaブーム。
いろんなブログやYelp(日本で言う食べログ)で調べて行って来ました。
Keste Pizza and Vinoはウェストビレッジにあり、地元ではかなり有名店らしい。
5時開店で5時半には満席になっておりました!!!
最近寒いし、暗くなるのも早いのでレストランに人が入るのも早くなってる気がする・・。

20種類くらいあるメニューの中から選んだのがこちら2枚。

定番のマルガリータ。
Keste Pizza and Vino_c0176870_543183.jpg


具がいっぱいのカプリチョーザ。
Keste Pizza and Vino_c0176870_5435948.jpg


携帯のカメラのためかあんまり美味しそうに写っていないのですが、
このピザたち、激ウマでしたのぉぉぉぉぉ~~~~!!!

生地がもっちりしっとりしていて最高で、トマトソースがすごくナチュラルでモッツアレラチーズだからくどくない♪
もちろん、ちゃんとピザ釜もあります。

店内は結構狭いのに混んでいるため食べ終わったらすぐに帰らなきゃなんない雰囲気で
全然ゆっくりできませんが、従業員はイタリア系で味は本格的だし、ここはホントにお勧めです!

また行きたいお店でーす。
(このお店のほぼ向かいにあるRisotteria(リゾット専門店の超人気のお店)も気になりました。。。)

Keste Pizza and Vino
kestepizzeria.com/

P.S.この日は町中にサンタがあふれていました。
Keste Pizza and Vino_c0176870_555339.jpg

(画像はSantaConのサイトより)
なんだろう??と思ったらSantaConというイベントだったらしい。
イベントの意図はよくわかりませんが、みんなタバコすったり、飲み歩いてた。。。
これ子供が見たら夢が壊されるきがするんだけど・・・。NYって変な街だなーーーー。
by chik-chikadee | 2011-12-12 05:57 | 美味しいもの
<< クリスマスツリー Baby Turner UPDATE >>