人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サムギョッサルと冷麺!!

クイーンズのフラッシングというところはコリアンとチャイニーズの街。
駅を境に半分がコリアン、反対側半分がチャイニーズ。ハングルとチャイニーズが入り乱れてます~。
日本人はあんまり見かけないけど、アジア人がほとんどなので、結構居心地が良いところです。

7トレインの終点からさらに歩くこと20分。地下鉄から電車に乗り換えれば次の駅です。

Han Joo Chik Naeng Myun & BBQ
サムギョッサルと冷麺!!_c0176870_10141597.jpg


ここはもちろん韓国の人たちであふれているお店でしたよー。
フリーでキムチなどの付け合せがどんどん運ばれてくれるからガツガツいっちゃいます。

色々な部位のサムギョッサルセットを注文。クリスタルの鉄板(クリスタルだから鉄板じゃないけど)で
焼きます、焼きます!!

サムギョッサルと冷麺!!_c0176870_10428.jpg


何も言葉を発せずにもくもくと食べる食べる。
エゴマがうまーい!!これは韓国に行かないとなかなか食べられないと思ったけど
NYでも食べれるなんて幸せー。
お腹パンパンだったんですが、冷麺がめちゃ美味しいと聞いたので注文しちゃいましたー。

じゃーん!スープが凍ってます!!
サムギョッサルと冷麺!!_c0176870_1081365.jpg

冷麺の麺はゴムみたいだよね。でも、スープがめっちゃおいしーーーー。。。。
久しぶりにお腹がはち切れそうになりました。

いやー。このひから、コリアンフードが食べたくてしょうがないよ!!
でもフラッシング遠いんだよね。とりあえず、マンハッタンのコリアンタウンに行くことにしよう・・・。
by chik-chikadee | 2011-07-31 10:15 | 美味しいもの
<< ご近所の有名ピザレストランLu... CHAT NOIR >>