梅雨が終ったような・・・

ここ2週間ずーっと日本の梅雨みたいにジメジメ。。。長靴が大活躍してました。
そんな、天気に加えて、引き続きアメリカ(NY)のカスタマーサービスに憤慨する毎日で
ちょっと気が滅入ってますーーーー。
やれやれですよ。。。そういう嫌な人たちを心の中で何度も刺してます(汗)
じゃなきゃ、やってらんない・・・。

でも、きょうはめっちゃよい天気!!このまま夏になってくれるといいなーーー♪
天気がよいので、最近Times SQのそばに転職した友達とBryant Parkでランチをしたりして
ちょっと、気分が盛り返してきたわー。

週末に英語学校が一緒だったスイス人の子と2年ぶりに再会!
スイスに帰ってしまってから2年もたっただなんて思えなかったわぁ。
今回NYにきたのはここを新婚旅行の出発地点にしたから。先週結婚したばかりー。
今年は本当に結婚式が多いわぁ~。めでたいね!
優等生タイプで一瞬とっつきにくい彼女だけど、
2年前はよく4人でご飯たべたり飲んだりしたんだったわー。懐かしい。。。
彼もすごくフレンドリーな人で話しやすくって久しぶりに友達としゃべったなぁ~と。

久しぶりのNYで何が食べたい?って聞いたところ、
Jackson Holeのハンバーガーが良いって。。。(笑)
写真うまく取れてないけど、巨大ハンバーガーを久しぶりにみんなで満喫しました♪

c0176870_11545585.jpg


彼女たちの新婚旅行は3週間なんだってさー。うらやましい・・・。
そして一切仕事関係のメールチェックや電話はなし!一年間に有給何日あるんだろうね?
6週間くらいはありそうだなー。
これからジャマイカとバハマにいってからまたNYにもどってからスイスへ帰るそうー。
ジャマイカとバハマの両方いっとくってところがなんか私にはない感覚だわ。。。

っていうか、私にもバケーションが必要!!とりあえずNYから脱出したい~~~~!!!

明日公開のHangover 2を観にいってきます!思いっきり笑ってすっきりしたいわ♪
[PR]
by chik-chikadee | 2011-05-26 11:57 | NYの日常
<< 友達の友達の友達のうちで送別パ... Tuk Tuk >>