人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり夏??

今年のNYは寒いー。ぜんぜん春にならなかったの。
土曜日なんて嵐だし気温も10度以下だったわよ。
ところが、今日は25度!!!春を通り越して夏になってる・・・。
先週までダウンジャケットも目にしてたけど、今日はいきなりキャミの女の子たちがいっぱい。
でも、夏らしくて見てて気持ちいいー。

日曜日は友達とブランチしたあと、Upper Eastsideをお散歩。
イースターだったので、ほとんどのお店がクローズしてましたが、
桜じゃないけど、こんなコンストラストを写真にとって見ましたー。

いきなり夏??_c0176870_9284960.jpg


今週のNYは暑いらしい・・・。
ちょうど、この週末にシーリングファン(天井付けの扇風機つきライト)をOffice部屋につけたばかり。
タイミング良し!!
by chik-chikadee | 2011-04-27 09:32 | NYの日常
<< Le Grainne Cafe Earth Day >>