人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同窓会続き。。。

翌日は、コム会。
同窓会続き。。。_c0176870_21351836.jpg

去年の8月に生まれたばかりのYKちゃんのBabyに初めてお目にかかることができたよーん。
プックプクでかわい~~~。私はYKの妊婦姿を2度とも見逃してるのが残念~。
YMにもBabyたちの写真をみせてもらったら、二人ともすっごく大きくなってるのにびっくり!!!
MDも結婚したことだし、どうする私ら??MDが妊娠したら私焦るよー。とかってお互いにけん制しあったりして。

その翌日はGCOB会(勝手に命名)。
同窓会続き。。。_c0176870_21392384.jpg

こちらも、去年10月に生まれたばかりのYMちゃんのBabyに初対面。よく笑ってたねー。
ちゃんとママをしてるYMちゃんが想像つかなかったんだけど、ちゃんとやってるんだ!!(笑)
Ayayanもあと1,2ヶ月で出産。おなかが大きいのにわざわざありがとうー。
でも妊婦姿のAyayanを見れて良かった♪妊婦姿ってやっぱ特別よねー。
それにしても、二人とも妊娠中でも出産後でも相変わらずフットワークが軽くてすばらしい。。。

去年から今年にかけては本当に結婚と出産ラッシュ。周りがおめでたいこと続きでうれしいわ~。

そしてこの夜は前の会社のL社の同僚たちとお好み焼きを~。って写真とるの忘れちゃったよ。
粉ものはたまに無性にたべたくなるんだよ。でも美味しいところNYじゃないし。
ひっさしぶりに鉄板で焼き焼きして、満喫ー。会社の話題は尽きないね。。。
なんと上司も来てくれましたよーん。あいかわらず、素敵な上司です。
一年ちょっとしか働いてない(辞めて3年も経ってるのに)のにこうして忘れないでいてくれてるのはありがたいこと。
上司にご馳走になってしまい、、、ありがとうございました!
女子部の皆様はまたハワイでお会いできるのでチョー楽しみです!
by chik-chikadee | 2011-04-17 21:52 | 日本
<< 寿司@地元 KZのWedding♪ >>