人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒波・・・

NY、昨日は大寒波でマイナス15度位まで下がったのですー。
寒い・・・。でも、意外と何とかなるもんです。

さてさて、私たちは明日から(というか、あと数時間)ハワイです♪
T社時代の同期のMちゃんの結婚式!!
秋ころまでアメリカ国外に出れないことが判明してがっかりしたのですが
ハワイならアメリカだから今回参加できることにー。
Mちゃんの花嫁姿楽しみです~。

今日会社帰りの地下鉄で新入社員で入ったT社のことを思い出したりして。
あの頃はアホだったなぁ。。。と。まぁ、あんまり変わってないけど(笑)

NYとハワイは直行便があまりないので片道14時間・・・。直行でも9,10時間はかかります。
遠いなーーーー。しかも3泊5日。。。
でも、久しぶりのハワイ楽しんできますー。
by chik-chikadee | 2011-01-26 14:36 | NYの日常
<< HAWAII The rudest city... >>