人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月です。。。

12月。仕事を始めてはじめての月末月初を迎えました。
たいしたことしてないのに、なんか忙しかったぞ・・・。
なのに、ボスが日本語から英語へ翻訳を頼まれ、、、
自分の日本語能力を発揮できるところなのでがんばりました(笑)変な翻訳だったと思うけど!!
今の仕事が全く日本語を使わないので、こういう仕事はなんかちょっと嬉しい♪

あああ。今日は5分も残業しちゃったー。(笑)5時5分にはボスしか残ってないうちの部署ってスゴイ。

今日はちょっと買いものしたくてロックフェラーセンターに寄り道。
そしたら、ちょうど昨日点灯式があったクリスマスツリーを見ることができました~。
なんだかんだいって、NYのクリスマスは美しいなぁー。

12月です。。。_c0176870_10591279.jpg


そういや、Saksのイルミネーションって映像になってたんだね。去年から?
時間になるとSaksに雪がふったりシャボン玉が飛んだりします。意外にいいねー。
12月です。。。_c0176870_10593789.jpg


結構観光客が増えてきて写真とるのが大変でした。やっぱりこのツリーが一番キレイだわ♪
12月です。。。_c0176870_10595693.jpg


明日からぐっと寒くなるらしいNY...クリスマスも近いなぁ~。
by chik-chikadee | 2010-12-02 11:03 | NYの日常
<< Bryant Parkのクリス... Thanksgivings p... >>