人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センナ茶

どうも、おかしいー。
運動しているのに、体重が減らずに増えている気が。。。
そんなに劇的に増えてはいないのですが、ジーンズがきつくなってるーーーー。
これは、メタボリズムが落ちていてやせにくくなっているのかな。
いやぁ、アラフォーが近いということはこういうことなのか!(汗)

ということで、この前チャイナタウンにショウロンポウを食べに行ったついでに
入ったお店で、お茶で痩せるか!!とひらめいた。。。(ショウロンポウたらふく食べた後でしたけどね。)
ひらめくって言うか。。。なんていうかねぇー(笑)
いろいろなダイエットティーが売っていたので迷ったのですが、
センナ茶は日本で結構有名だし、学生の頃飲んだことがあるのでこれに決定。

本日4日目。
NYに来てから毎日8時間、よく寝てるのでお通じもかなり良い。(こんな話でスミマセン)
なので、センナ茶が特に効果的なのかなぁ?と疑問だったのですが!

結構効果的かもーーーーーー!!!

カフェインが入ってないので、夕食の後に飲んで翌朝。。。
おトイレに行きたい~~~~。胃腸がゴロゴロいってますが、痛くはありません~。
おなかのものが全部出て行く感じで気持ちが良い。
ウーロン茶も買って紅茶の代わりに飲み始めてみましたー。
(ウーロン茶はこっちではメジャーじゃないのでチャイナタウンに行かないと売ってのですー)

体重は全然変わってないのですが、ジーンズにちょいと余裕ができた??
このまま、しばらく飲み続けててみようと思いまーす♪
by chik-chikadee | 2010-09-30 12:10 | NYの日常
<< 国境越え Shanghai Cafe >>