人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freemans

アメリカンコンフォートフードのレストラン。
アメリカンコンフォートフードっていったい何?って感じですが、体に優しいお袋の味ってことみたいです。
Freemansは隠れ家的なレストランで超人気。
えー、超人気だったら隠れ家じゃないじゃん、突っ込みたいですが・・・。
ここには3回も来ていますが毎回超満席で入れませんでしたー。少数の予約は取ってないのね。。。

さてさて、アメリカンフードということでくどいのを想像していましたが、
全然くどくなくて、日本人のテイストに合ってると思いましたー。おいしかったですー。

サラダの後にホタテの何とかグリルを頼みました~。
Freemans_c0176870_126264.jpg


意外の量が少なくて、足りなかったので〆にマックンチーズ(マカロニアンドチーズ)。
マックンチーズはアメリカのトラディッショナルなインスタントフード。日本で言うお茶漬けみたいな感じか??
初めて食べたけど、味付けが薄めで美味しかったです。
Freemans_c0176870_12115897.jpg


いやいや、友達にめでたいビックニュースがあって
ワインボトルを二人で空けたらかなり酔っ払っちゃった。。。年のせいか(泣)、回復力も弱ってるなー。私。

内装も剥製の動物たちがいてなかなか凝っていたし、全体的にやさしい味付けなのでお勧めです!
Freemans_c0176870_12143168.jpg


7時過ぎると激混みになるので早めにくることをお勧めしまーす。
http://freemansrestaurant.com/
by chik-chikadee | 2010-04-26 12:20 | 美味しいもの
<< Le Petit Cafe ボランティア >>