人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canada won GOLD!!

いやぁ、昨日は興奮しまくりでしたー。
Winter Olympicの最後の競技、Hockey!!!
近所のバーは思ったよりTVが小さくて、しかも私たちアウェイだから。ということで、結局家で観戦。。。
Mティンの友達(アメリカ人)もやってきて戦いました~。
あああ、ホッケーってこんなにエキサイティングでスリリングなスポーツだったのね!
途中、興奮しすぎて苦しくて息ができなくなりましたよー。(大げさ!)

Canada won GOLD!!_c0176870_131452.jpg

(イメージはネットより)

はじめはCanada勝っていたのです。
1-0が2-0になり2-1でキャーやばい、逃げ切れるかなーって思っていた
試合終了の25秒前にAmericaに追いつかれ!おいおいおいおいー!
延長戦でCanadaがゴールにパック(ボール)押し込んで勝利!オオオオオオオオ~~~~~!
いやぁ、すごい試合でした。
HockeyはCanadaのIdentityなんだから、負けるわけにはいかないのだ!と
いきなり、かなりの愛国心むき出しだったMティンでした。(笑)
彼ら真の男だね!!かっこよすぎるーーーー。
Hockeyってこんなに面白いスポーツだったのね。氷上の格闘技とはよく言ったもんだわぁ。
いやぁ、Liveで見たいなー。

かなり近所迷惑だった私たち。。。夜中でなく夕方の試合でよかったですー。

オリンピック終わってしまって寂しいですー。たくさんの感動をありがとうー!
by chik-chikadee | 2010-03-02 13:09 | NYの日常
<< ムリがきかなくなっている?? Valentine's... >>