人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fatty Crab

まだ食べ続けている私。。。
先日、友達とFatty Crabに行ってみたー。
M子ちゃんはESLの時代からのなんとなく知り合いで。
でも同じクラスになったことは無く。でも年が近い(と思う)ので結構話があったりしてー。
バイトしながら学校に通っているスゴイ子です。偉いよー。ホント。

Fatty Crabがその名のとおりに蟹が有名。でもね、ちょっと値がはってたので蟹はSkip。。。
相変わらず、写真ぼけてますが、スイカのピクルスとローストポーク。
これ、イケてましたよー。スイカがなんともさわやかでー。ポークもカリっとしてました。
Fatty Crab_c0176870_319362.jpg

こういうのって中華街に売ってるよね、っていうポークバンズ。
この類のこっちでは結構人気みたいですよー。
Fatty Crab_c0176870_320344.jpg

あとチキンと豆腐のなんとかー。見た目が土鍋じゃんー。っとちょっとうれしくなりました。
見た目からそうじゃないんだけど、なんか辛いんだよー。ご飯がススム・・・。
Fatty Crab_c0176870_322547.jpg

マレーシアンFusionなので、やっぱり日本人の口に合いますなー。

日本人風にゆっくり食べていたら、早く帰れとせかされました。。またかよー。
人気の店なので仕方ないけど、これがTypicalなNew York Atitudeですよ。

しょーがないなー。場所移そうかーと。行ったところがMPDにあるParkというバー。
火曜日だったから空いてました。暖炉なんかがあっていい雰囲気。
Fatty Crab_c0176870_326135.jpg


両方とも結構いい感じなのでまた行きたいですねー。

Fatty Crab
http://www.fattycrab.com/

PARK
http://www.theparknyc.com/
by chik-chikadee | 2010-01-08 03:32 | 美味しいもの
<< とうとう買った~ NINE >>