人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お部屋公開。

やっとリビングの壁ができたので、写真とって見ました。
って、そうなの。まだリビングだけしか終わってないのよーーー!

テレビの上の棚をつけるのに一苦労。ブロックには季節ごとにいろいろなオーナメントを飾る予定。
お部屋公開。_c0176870_5382446.jpg


バルコニーはここから出ます。あとダイニングテーブルは窓際に。
お部屋公開。_c0176870_5394161.jpg


ソファは大きすぎて、ちゃんと玄関のドアが開きません。。。(笑)
上のミラーをつけるのも大変だった、、、いまはクリスマスちっくにグリーンの飾りをつけています。
お部屋公開。_c0176870_5402559.jpg


壁のブルー。。。Mティンが3ヶ月かけて何度も塗りなおしたんだけど、微妙な感じが伝わらないな。。。
ぜひ、近くに来て見ていただきたい~~。
by chik-chikadee | 2009-12-30 05:43 | NYの日常
<< Dos Caminos The Spotted Pig >>