人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプルセール

大学で同じクラスの子がサンプルセール大好きなのです。
私もこの子くらいの年は買い物大好きだったよなぁ、、、と話を聞くたびに思い出す。
毎日のようにどこどこのサンプルセールにいってこれ買ったー、あれが安かったぁー。などなど。
いろいろ報告してくれます。
いまいち、最近のブランドに興味が無い、というか良くわからない私の反応は鈍く。。。
へぇー。すごいねー、やすいねー。って。。。申し訳ないね、、、価値がわからない人間で。
でも、トリーバーチはなんとなく知っていたので、そのサンプルセールに行ってみた~。
初日の午前中に行ったのに、ながーーーい列ができており。。。この日はマイナス3.4度。さみぃー。
サンプルセール_c0176870_6114460.jpg

写真はネットよりイメージです。
30分くらい並んでやっと中へと通され。大きい荷物やコートはカウンターで預けます。
一応、一通りみたんだけど。。。
やっぱり、ブランドを身に着けるような生活をしていない私にはピンとこず。
3分で退散。。。
かわいいトートバックやショルダーバックが500ドルから150ドルとか250ドルに下がっていたり。
フラットパンプスはないだろうなぁ、と期待はしてなかったけど、ヒール靴しか無かったよ。。。
うーん、、、私の今の生活はGAPで十分ですな。。。(ってGapに失礼か)
NYのSample sale情報はここで見れます。(英語だけど)
http://thevoguecity.com/
NYにくる予定のある方、時間に余裕がある方でお目当てのブランドのセールがある方は
のぞいて見るのもいいかもしれません~。
なんでもFashion weekの後のサンプルセールはお宝満載だとか。。。
次のFashion Weekは2月ですー。
by chik-chikadee | 2009-12-19 06:21 | NYの日常
<< Snow storm... Cancun 食編 >>