人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Montreal (Eggspectation編)

Brunchもホテルでオススメを聞いていきましたー。
こちらは結構有名店らしく、店内はNYなみに混んでいてうるさかった。。。
メニューが豊富でなににしようか迷う迷う迷う、私たちでしたが。

MティンはConstruction Pancake
(ベーコンやソーセージがパンケーキにはさまれて高く積みあがってる感じ)
ものすごいボリュームだったのに、メープルシロップたくさんかけて完食してた。
Montreal (Eggspectation編)_c0176870_23295996.jpg


で。私はやっぱりFrenchの国に来たのだから、と。Crepeをー。
横にそえてあるホーランデーズソースと一緒に食べるとさらに美味しいのねぇー。
Montreal (Eggspectation編)_c0176870_23312389.jpg

中はこんなです。チキンとほうれん草とマッシュルームとチーズ。。。ボ、ボリュームが!!!
Montreal (Eggspectation編)_c0176870_23314419.jpg

と、なぜか完食できてしまった私。確実に胃がでかくなっている。。。

最後は、、、フルーツサラダ!!
Montreal (Eggspectation編)_c0176870_23333389.jpg

10種類くらいフルーツがのっていたので、これで10ドルって安いよ~。

えーえー。朝から食べすぎです。
この日は夜の11時までちゃんとした食事はしなかったから、よし。(いいのか?)

このお店はアメリカにもあるらしい(でもNYからは遠い)ので
また機会があれば、行きたいです。。。
http://www.eggspectations.com/html/home.html
by chik-chikadee | 2009-09-24 23:42 | 美味しいもの
<< 一週間終わって。。。 Montreal (BISTR... >>