人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Montreal (BISTRO L'AROMATE編)

Montreal=美味しい。。。と勝手に決め付けている私たちです。
今回も美味しい物を食べようともくろんでおりましたー。
ホテルでお手軽で美味しいFenchBistroを聞いて行きましたー。
Trendyな感じのお店で、ローカルっぽい人たちで混んでいました~。

お約束のPri-Fixedで。。。
Mティンのはイカの何とか・・・(よく覚えていないのは、結構普通のお味だったから。。。)
私のはチキンレバーのムース。。これも良くある感じなんだけど、
横に添えてあるワインであまーく煮たたまねぎと一緒に食べるとめちゃー美味しいんですよ!!
Montreal (BISTRO L\'AROMATE編)_c0176870_22581049.jpg


で。私はラム。良くある味でしたが、肉がほろほろにやわらかくでGood!
Montreal (BISTRO L\'AROMATE編)_c0176870_2303467.jpg

Mティンのテンダーロイン(フィレ)がねぇー。美味しかったんですー。(写真が良くないんだけど)
このソース、ペッパーとコーヒーなの!
コーヒー豆ちりばめてあったんだけど、これが香ばしかったし、
ソースもちょっとピリッとした味+なんとなーくコーヒーの風味がして(強すぎないのがポイントか?)
美味しかったのですー。
Montreal (BISTRO L\'AROMATE編)_c0176870_23463.jpg



デザートはフルーツのミネストローネ。
バジルがさわやかに効いていて上ののったレモンのソルベとぴったりー。
Montreal (BISTRO L\'AROMATE編)_c0176870_2372563.jpg


サービスのお姉さんのオススメのワインも美味しかったし(英語ぺらぺらだったし)いい時間をすごせましたー。

Monreal=美味しい。は、正しい。。。
by chik-chikadee | 2009-09-24 23:20 | 美味しいもの
<< Montreal (Eggsp... Montreal (Old M... >>