人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Montreal (Old Montreal編)

何度も行っているけど、モントリオールに来たからにはなんとなくはずせないOld Montrealへ。
何もすることはないんだけどね、、、今回はここでは食事もしなかったし。
とりあえず、お散歩です。

あ。Canadian Army(Armyなんてあったんだ。。。笑)の展示があったり。
この船、まさか現役じゃぁないよね?って思ったら、現役とのことですわ。。。(汗)
だって、かーなーり、古いんです。。。やられてもやり返せないな、これじゃぁ・・・。
公園でのんびりしてる人たちがたくさん。

Montreal (Old Montreal編)_c0176870_5254552.jpgMontreal (Old Montreal編)_c0176870_526481.jpg









やっぱりこの辺は小ヨーロッパって感じです。


Montreal (Old Montreal編)_c0176870_5351252.jpgMontreal (Old Montreal編)_c0176870_5353621.jpg










一応ノートルダム寺院も写真だけ撮ってきました。。。(影になってるけど)


Montreal (Old Montreal編)_c0176870_5355917.jpgMontreal (Old Montreal編)_c0176870_5362975.jpg









最後はTim Houtonに行ってお約束のTimbits!!
(実はTim Houtonはこの夏にアメリカに上陸しましたので、ありがた味が薄い。)
店員のお兄さんに英語がまったく通じず、20pcsのTim bitsに30pcsいれてくれてました。
、、、それって言葉の問題じゃないきがするんだけど、、、
Montreal (Old Montreal編)_c0176870_5442542.jpg


帰りまでかなり順調だった私たちですが、
南へ帰るところ東へ東へ100kmほど進んでいたようで、帰宅は朝の4時となってしまいました。
やっぱりねー。私たちにしちゃぁ、途中までできすぎだと思ってたのよ~。
だからナビと地図は必要なのよ!!
by chik-chikadee | 2009-09-23 05:49 | 旅行
<< Montreal (BISTR... Montreal (山編) >>