人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居の居心地は・・・

引っ越してきて早くも10日が経ちました~。
なんとか家具も揃って、床磨きもとりあえず終了。
はだしで暮らせるようになりました・・・(でも、まだなんか汚い気がするんだけど)
うちのKittiesたちは、はじめはめちゃめちゃ怖がって布団のしたに隠れてたんだけど
最近は、積極的に出てくるようになりましたー。

こちらSecond Bedroomの窓際でくつろぐ様子。
新居の居心地は・・・_c0176870_12244189.jpg

この部屋には前の家から持ってきたものがたくさんあるので落ち着くようです。

Master Bedroomは結構日差しが入るのでRockyには明るすぎるみたい(笑)
人間のようにまぶしさを腕で防いでるのー。
新居の居心地は・・・_c0176870_12265053.jpg


Bedの端の隙間は狭くて安心スペースらしい。。。ぎゅうぎゅうですけど、好きみたい。
この家には隠れ場所になるところがなくて、ちょっとかわいそうなんだよねぇ。
新居の居心地は・・・_c0176870_12285581.jpg


でも最近じゃぁ、バルコニーに出て外をながめていたり、結構Happyな様子です~。
居心地はよくなったみたいね!よかった、よかった~。
by chik-chikadee | 2009-09-15 12:30 | NYの日常
<< Union Smith Cafe SOHOで!! >>