Long Island Wineries Tour 3

この辺りには超有名なパイ屋さんがあるとの事でー。
もちろん、行ってきました!!
ここはNYCから多くの人がわざわざパイだけを買いに来るほどの人気の店だそうです。
c0176870_721491.jpg

パイ屋さんというか、BRIERMERE FARMって言うくらいなので農家のお店?
取れたて新鮮野菜などと一緒に色々な種類のPieたちがありましたー。
c0176870_7244179.jpg

私たちはクランベリーピーチパイ(レタスやブロッコリも一緒に)をお買い上げ。
c0176870_7253133.jpg

お味は、、、激旨です!!!うーん、納得。わざわざNYCから買いに来るでしょっ。
生地はほろほろしていて甘さ控えめでナチュラル。ここ最近のNO.1でした!!
次は王道のアップルパイを買おうと決めました~。

この後は超高級別荘地をドライブ。。。でっかい邸宅だらけでしたわぁ。

おなかすいたよねー。ということで、近くのOutdoorのレストランに入りましたが。
高級別荘地のそばということで、結構お高かったのよー。(高そうに見えないくせに)
c0176870_7321280.jpg

なので。私たちはFish&Chipsとクラブ(蟹)チャウダーをシェア。(ビンボーくさい)
c0176870_7323848.jpg

(お見せするほどでもございませんが。。。)普通に美味しかったです。

そしてさらに車を走らせMontaukという街の端っこの端っこ、Long Island最東端の灯台へーーー。
c0176870_7345986.jpg

歴史的にも結構古いらしいのですが、すごくかわいい灯台でした。
次回は明るいうちに観たいと思いましたー。

さて最東端からNYCまでの帰路はなんだかんだで4時間かかりましたー。
Mティン、運転お疲れ様でしたー。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-08-28 07:39 | 旅行
<< 最近食べたもの。。。 Long Island Win... >>