Long Island Wineries Tour 2

桃狩りもしてきました。(ブルーベリー狩りやラズベリー狩りもありました)
3ドルで紙袋につみ放題だったけど、あふれた分もお持ち帰りしてみました(笑)
(軽く10個はあったな)
c0176870_1571953.jpg

きちんと手入れ(間引きとか)してないから、こんなに生り放題。放置プレイですよ。
c0176870_157349.jpg

でも、ちゃんと熟れた桃はジューシーで新鮮。NYCじゃ、こんなに熟した桃は手に入らないよー。

なぜかここには動物君たちがたくさんいましたね。
c0176870_1575494.jpg

c0176870_1581188.jpg

c0176870_1582877.jpg

アルパカさんたちもいたのですが、写真撮らなかったみたい。

同じNY州だけど、この辺りはほんとにカントリーサイドでNYCとは全然違います。。。
癒しだわぁ~。
[PR]
by chik-chikadee | 2009-08-27 02:02 | 旅行
<< Long Island Win... Long Island Win... >>