人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RED HOOK

あつい!!!
先週の金曜日辺りから激暑ーーー。
ちょっと前に、涼しくなってきたなんて書いたの撤回!アツイー。

引越しまで3週間、最近引っ越し先を偵察にしに良く行きます。
引っ越すエリアはCobbleHillというところなんだけど、
その先にRED HOOKというとこがあります。
RED HOOKはかつて治安がかなり悪かったエリアなのですが、今はIKEAができたりして再開発が盛んなところ。
最近では、Real Worldという人気のTV Showが撮影されてました。

これは昔の電車の車両。線路を残そうっていう運動がここでもあるらしいです。
RED HOOK_c0176870_11545972.jpg

倉庫だった建物がほかのエリアとはまた違ったFunkyな雰囲気をかもし出してます。
RED HOOK_c0176870_11552415.jpg

こちらWater Museum。船を改造してるみたい。
RED HOOK_c0176870_11553734.jpg

昔は倉庫だったところをコンドに改造して、雰囲気をのこしているんですね。
RED HOOK_c0176870_11555122.jpg

ガーデニングのお店がたくさん。
RED HOOK_c0176870_11561257.jpg

マイアミみたいな雰囲気の場所があったりー。
RED HOOK_c0176870_11563510.jpg

消火用の水が漏れてシャワーになってました。。。
RED HOOK_c0176870_11565284.jpg

こんなアートがあったりして。
RED HOOK_c0176870_115733100.jpg

なかなか面白い場所。
ここが近所になるのはなかなか楽しみですー。
by chik-chikadee | 2009-08-19 12:04 | 散歩
<< DB Bistro Madarne the ugly truth >>