人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Southwest & Las vegas(Las vegas show)

Las Vegasでの私の楽しみはなんといってもShowです♪
前回はJubileeを見ました。なかなか妖艶で美しいショーでしたよー。
Southwest & Las vegas(Las vegas show)_c0176870_4264084.jpg

(imageはネットより拝借)

今回はCirque du Soleil Oを見てきましたー。
Southwest & Las vegas(Las vegas show)_c0176870_4335794.jpg

日本でもCirque du Soleilはおなじみですねー、私も何回かみてますがー。
これ、ものすごかったです!!!
Southwest & Las vegas(Las vegas show)_c0176870_4371721.jpg

人気のショーだけに満席。私たちは運良く前の方のチケットを取れたので、
perfomerの息遣いまで聞こえてきました。
舞台には巨大なプールが設置してあるのですが、水が消えて地上になったり、
空中でのダンスや飛び込みがあったりと。
見ている間、目が離せませんでしたが、時々ピエロの演出があって笑いもあって最高でした!!
シンクロナイズドスイミングのPerfomerの中には日本人の方もいるそうで、すごいなーと思いましたー。

Las vegasに行く方はこのShowは必見です!!

話はNYに戻りますが、
Burn the Floorがbroadwayで公演をしていると昨日知りましたー。
早速チケットを取って観にいきますー!
by chik-chikadee | 2009-08-02 04:41 | Broadway
<< Le Cirque(French) Southwest & Las... >>