人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたばたの。。。帰宅。。。

あっっっという間のVacationでした。。。
旅の途中はあんまりにlocalの人たちが親切だったし、大自然に囲まれていたので
NYになんかに帰りたくなーい!!なんて、言っていたけど
やっぱり、戻ると落ち着きますー。

行きは一緒のFlightに乗れなかったけどLas Vegasからは一緒に帰宅できるー。ってしんじていたのですが。
私、もともと買っていた行きのチケットでチェックインしなかったため、
そのチケット自体がキャンセルされていたー!!
Las Vegasの空港カウンターで気づく・・・。
えええーーー!!そんなことE-ticketに書いてないじゃん!!
ちゃんと、契約書の端から端まで読みましたか?
いいえ・・・・(汗)

AmericanAirのマネージャーに直談判してみるものの、結局は時間のムダ。
と、言うことで、MティンはそのままOriginal Flightに搭乗してもらい
私は、またまた新たにチケットを買う羽目になってしまいました・・・
まずはネットで当日発チェック。なんとか少しは安くチケットをGET(NY-Las Vegasでトータル12万くらいかかったことに。。。)

で、MティンからTEL。飛行機に乗り遅れたーーー!
えええ?
おーい!なんで私たちはいっつもこうなんだよぉー。

でも、カレは次のFlightに乗せてもらうことに。。。(ほんと疲れる)
じゃぁ、See you in NY...

私はPheonix経由。カレはDallas経由。
私のFlightは一時間遅れて夜中の12:00にJFKに到着ー。
カレはもうついてるだろうな~。と思いながら1:45には家の前に到着。
でも。家は真っ暗・・・
ん?
ドアがあかないんですけど?家のドアダブルロックなんだけど、私が持っている上の鍵がつかえないのよ。
え?
留守中にお願いしていたCats Sitterさんがご丁寧に両方の鍵を閉めてくれたもんだから
私、家に入れない。。。
Mティンは今どこ?TELしてもつながらないし、メールの返信もない。。。
もしかして墜落でもしたのか?
とか。多少心配しながら夜中の3時。
カレは普通に、何で家に入ってないのー?

。。。だーかーらー。私の鍵使えないんだよー。

でも、家に入ったら家のKittiesたちが大喜びで迎えてくれました!
我が家って、落ち着くねぇ~。

ちなみに。Horseback ridingの時にカメラを落としてしまったようで。。。
友達から写真をもらってからUPしますねー。
ホント、トラブルたくさんでした。。。
by chik-chikadee | 2009-07-25 07:27 | NYの日常
<< どたばたの続き。。。 最高の季節になりましたー。 >>