人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corney Island

週末は良く晴れて気持ちよかったNYです。
でもまた今週は梅雨のような天気になるみたいで。。。なんなんだろう?

こちらどこでしょう?ちょっとした遊園地なんかもあり。
Corney Island_c0176870_1121290.jpg

釣り人もいます。カニ釣ってたし。。。
Corney Island_c0176870_1122827.jpg

すみません、ちょっと自分登場しちゃいました。(景色だけの写真とるの忘れたもので。。。)
Corney Island_c0176870_1113476.jpg


なんか、マイアミとかLAの雰囲気だったのですが、(写真じゃわからないかも)
こちら、NYのCorney Islandというところですー。

初めて行ったのですが、予想よりもすごくいいところで、とーってもリラックスできました。
Manhattanから地下鉄で1時間弱ってところかな。

ビーチは湘南を思い出すような混み具合でしたが。今度は水着もってきたいなー。
by chik-chikadee | 2009-06-09 11:14 | 散歩
<< Nathan's Jackson Hole >>