人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEFL...

TOEFLスコアgetしました!!
なんとー。初めてにして、目標クリアですーーーー。
85点!!
日本に帰ったときに初めてうけたのですが。。。
恥ずかしながら、極度の緊張で前の日は眠れずー。
始めのreadingはボロボロだったので10点位かと思ったら23点もくれてました。。。
楽勝だと思っていたlisteningが意外と低くて22点。アレレ?
speakingとwritingは予想通りの20点づつ。。。
あー、ほっとしました。
また6/12にNYで受けるけど、気を楽にして受けれるわぁ~。
これで、とりあえず9月から大学に行けそうでーす。
バンザーイ!
今日だけは普通によろこばしてください~。
ウッホーイ!あああ、受験生の気持ちわかりますわぁーーー。
お祝いしなきゃぁ~。

p.sもともとの目標が低かった、とも言う。。。クラスメートは100点以上目標にしてますから(汗)
by chik-chikadee | 2009-06-02 05:23 | 英語
<< 鉄瓶。。。 温泉三昧 伊香保 >>