人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding!!

楽しかったぁ。。。って。。。
あ、感動した!!だった。。。なんだか、楽しかったっていう印象が残ってますが。
でも、本当に式は感動したぞー!
Happy Wedding!!_c0176870_4413894.jpg

Ayaちゃん花嫁オーラすごく出てたしー。そのはにかみ笑顔は誰にも真似できないぞー。
こんなに綺麗なお嫁さんもあんまりいないよ~。

Happy Wedding!!_c0176870_447276.jpg

披露宴は、ホントにみんなに愛されている二人なんだなぁ。って思ったよ!
涙あり笑いありの素敵で暖かい結婚式でした。。。
うーん、彼が花嫁より目立つっていう結婚式もあんまりないし、、、カレEnjoyしすぎだから!!
でも、こういう人だったらAyaちゃんぴーったり、絶対に幸せになるねー!!

おめでとうー!末永くお幸せに~。
by chik-chikadee | 2009-05-28 04:49 | 日本
<< 時差がありますが。 どうもありがとうございました! >>