Miyukiちゃんご訪問。

I社で一緒に働いていたMちゃんが来てくれました~。
彼女のステイは1週間。わりとゆっくり目なので、のんびり観光してもらえますー。
初日は雨。激寒。お疲れ。の三重苦だったので、
近くのTime Warner Centerやスーパーをのぞいたり。。。
2日目は自由の女神に行こうかとチケットまで買ったのに、ながーーーい列が。。。
こちらイースターで休みの人が多かったらしく、観光スポットはかなり混んでいて。
2時間は待ちそうな感じだったので、翌日へずらし。
Grand ZERO,Brooklyn Bridge,DUNBOなどなどへ。
この日もかなり寒くて、、、風も強くて。でもいい天気ーーー!
晴れた昼間のBrooklyn Bridgeはこんなですー。
c0176870_634663.jpg

Manhattanを見るとこんな。
c0176870_6374875.jpg

下は車が走ってます。。。って、渋滞してる。。。
c0176870_6341962.jpg

DUMBOからの橋。。。
c0176870_6332134.jpg

裏側はこんな。。。って普通かぁ。。。
c0176870_6343213.jpg

やっぱり、この橋はいいですねぇ~
[PR]
by chik-chikadee | 2009-04-16 06:38 | 散歩
<< Jacques Torres Happy Birthday!! >>