人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春近し!!

金曜日はOff、ぽかぽか陽気だったので、ぶらっとCentral Parkを散歩してきました。
花が咲き始めていましたぁ。
春近し!!_c0176870_91052.jpg

ちゃんと、春に咲くように、スイセンが植えられていて、黄色いきれいな花が咲いていましたー。
春近し!!_c0176870_8591759.jpg

ベンチでぼけーっとランチをしていたら。
たくさんの犬を散歩している人たちが、、、、
春近し!!_c0176870_93269.jpg

お犬さんたち、ちょっと混み合っていてかわいそうな、、、気がしましたが。
日本では見たことがないので。ちょっとおもしろいなー。と、写真とってみました。
3月はまだ寒かったり暖かかったりで不安定だけど、確実に春が来ていますー!!
春服ほしいなぁ。。。
by chik-chikadee | 2009-03-29 09:05 | 散歩
<< Dallas BBQ Rock of Ages >>