人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rock of Ages

そういえば、Internshipがはじまりました。
この会社、出版社なのですが、ミュージカル等の広告収入のかわりにBroadwayのチケットをTradeするそうな。
そしていきなり私は、Rock of AgesというNew Musicalのチケットをいただいちゃいました!!

Rock of Ages_c0176870_152454.jpg


聞いたこと無かったんだけど。
Off-Broadwayでの成功のを経て、めでたく4月からBroadwayでOPENするものなのです。
3/17からPreviewという形で公演が始まっています。
(ちなみにManma Mia!同様、映画化されるという話もあるらしいですよ)
1980’のRockにあわせてStoryが展開していくもので、Rockになじみのある人なら知っている曲がたくさんあるはず。。。
が。私も一緒に行った子達(私よりはるかに若いため)も音楽には全くなじみなし。
ですが!アメリカンジョークがほんとにおかしい!!Bandの演奏もすばらしい!!ダンサーもSEXY!!
なんといってもメインの出演者たちのパワフルな歌声には鳥肌でした。。。!!!
見終わった後はなんだかスカッとした気分になり、エネルギーをもらいました。

ちなみに、メインの男性はAmerican IdolというアメリカのTV番組でFinalistに残った人で
結構有名らしいです。歌うまかった・・・!

このミュージカルもオススメですー!
http://rockofagesmusical.com/

P.S 昨日はMary Poppinsのチケットをもらったのですが、用事があったのでいけず。。。次は何のショーがみれるのか、ひそかに楽しみです。。。
by chik-chikadee | 2009-03-28 00:54 | Broadway
<< 春近し!! Highline Ballroom >>