人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー賞

ちょいと、古い話題ですが。
アカデミー賞、私的に気になっており。Liveで見てましたー。
まずは、「おくりびと」おめでとうございます。
広末○子のスピーチには残念でしたが。。。しゃんとしなさいよ!!って突っ込みたくなった。。。
もっくんは激緊張してたねーーー。
そうそう、Kate Winsletがでている最近見た映画はRebolutionaly Roadでしたが。
彼女、ほんとにうまいなぁーと思ってました。。。レオさま飲み込んでましたよ。
(映画は暗いけど。。。ほんとにここ最近重たい映画しかみてないなぁ。)
MILKのSean Pennはやっぱりね!MILKの作品賞がとれなかったのが残念だったけど。
Slumdogが本命って感じだったし、それも納得。。。
今年のアカデミー賞のショー自体はたたかれてるっぽいけど、
ヒュージャックマンかっこよかったーーー!
さすがThe Sexiest Guy in the worldだわね、、、
by chik-chikadee | 2009-02-27 13:51 | NYの日常
<< Dinner with M&#... Akiちゃんの最終日ギリギリ。。。 >>